こんにちはーーーー💕

私もまたまたしまむらへ!!
みんなとオソロの買ってきましたー飛び出すハート
また、次に。

なんか、いろいろしてたら、こんな時間にw

ハラダとキティコラボのこれ💕🤤💕
めっちゃ美味しそうじゃない??????

新発売みたい!!!
ちょうど、大阪出張へ今日から行ってるファー②に買いに行くように頼みました凝視凝視凝視
いけるかわからん!!とか言ってたけど、買ってこいよぉ。


スパセスタートします!!

イベントバナー




KOUBO半額クーポン♡


久しぶりに食べたい!!



 


みむのこめ油!!!

 これいくか…ライバルが多数w


なじみハウスさん!!

成功したことあります!!!

これ、1本狙いで。

 

1本狙いがうまく行く気がするんよなー。

これ、行こうかな…

 お弁当THERMOSもいいなーーー!!


 

 

みよし漆器さん♡半額!!



 もも弁で使ってる曲げわっぱはこちらのお店のです!


 


 でも、ほとんど20時販売開始になってるから厳しいかなー🙄



fun.40%クーポン!!


息子の肌着を買わせてもらいました!

 

 

ドキ子さんがおすすめしてたーーーあんぐりあんぐり


 私も圧縮しまくってるよーーーw

掃除機でするの躊躇しちゃう人におすすめ♡

心置きなく吸えますw


この間初めて買ったコーヒーゼリー💕

こちらはフライングの19:30からだそう!

 本当においしかった!!!

でも、賞味期限短めなのでご注意⚠

食べきったけどね知らんぷり知らんぷり



みんなのスパセ情報参考にします!!


それでは飛び出すハート



ジャムプレゼント企画開催中w