こんばんはーーー🌝

今日は朝から家族全員にイライラして凝視凝視凝視
あーーーーー、イヤダイヤダ。
なんで、こんなに非協力なんだろ。
なんでもかんでもやってきたツケだな泣き笑い泣き笑い


 こちら!!!

私も発送連絡きましたーー!!

神店舗さんすぎるニコニコニコニコ

 合言葉も書いたもんねーー!!みむありがとう←


【PR】
fun.楽天市場店さんより息子の肌着をお試しさせてもらいました!!!

息子は制服で白いシャツを着るので。
肌着は白一択。
VネックよりUネックがいいみたい!!

ごつめネックレス♡

 めちゃめちゃかわいい♡

シンプルTのアクセントにもなります!


リングは人差し指にはめたかったので。

 11号にして、はいらなかったら嫌だから大きくてもいいっかーと13号にしたら普通でした真顔真顔ハハッ


私もゆりちゃんのミッキートート買ってきました!!
これ、持ち手が黒なの、いいねーー🖤
あと、虫こないでも。
これって効いてるのかどうかわからんけど泣き笑い
とにかく、何個でも置いておきたいw
各部屋に置きました。

今の我が家の冷凍庫、アイスの引き出し♡
もりもりw

モロゾフのこれにはまってて💕
大きさが👵にはちょうどいいのよ!!
一口でパクッといけるから♡
ヨーグルト風味がお気に入り!!
カスタードプリンも美味しいよーー🍮
デパ地下行けたらガサッとまとめ買いしてる!!
モロゾフのプリンも定期的に食べたくなるよねよだれよだれ


 これ、美味しそう💕🤤💕

店舗にあるかなー♡

 モロゾフの王道!!

全部好きーーー!!


 


スパセも始まるね!!!!

アドレナリン出るわーーーーw

イベントバナー



それでは飛び出すハート

おやすみなさい大あくび大あくび大あくび



よかったらこちらも♡
アメンバー記事もお返事おわってます♡
みんなありがとう!!