ゆうぞうさぁーーーーーーん😭😭😭
ラストの変顔のくだりが…もうヤバい。
史実通りに行かないことを願います。
朝ドラ、今からでも間に合うよ←
らんまん以来のヒットになるかも、、、

おはようございます!!!!
久しぶりにお弁当でしたーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
が、なぜか、昨日買い物行かなくて凝視

モモ弁♡
※鮭フレークご飯×かなぶんちゃんの大戸屋
※海老カツ(冷凍)
※究極の玉子焼き(かなさん)
※肉団子(冷蔵)
※きんぴら
※ほうれん草コーンベーコンバター炒め

うん!!!!
上出来、上出来!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ゴマやパセリ振りかけたらそれなりになる←

しまむら購入品♡
後れ馳せながらキティの50th🎀
めちゃめちゃかわいいんだけどニコニコニコニコニコニコ
ひーー、ちゃんと見てなかった…
左のTシャツもかわいくて!
ちゃんと刺繍なのよ?不安不安
しまむら、かわいいTシャツもりもりあったよー!!
1000円ぐらいのがいっぱいでした!すごい!!

これ、欲しかったよぉ…♡
イツメン、近隣あるかみといてね♡

スーパーで見つけたこれも♡
推し出たーーーー!!ハンギョドン♡
ゴロピカドンもパティ&ジミーも欲しい✨

このカンカン、サプリとかいれるのにちょうどいいのよ。
スライド式なのもよいひらめき

今日から感謝祭!!GUもかな。

このタイミングで!!

 ユニクロのちいかわ×サンリオもTシャツが限定価格にー!

待ってたよぉよだれよだれ

夏はTシャツ×リラコがパジャマだったり、今も帰宅後は全着替えしてるんで、こういうのが楽チン!!


790円になってます♡






 

 マインクラフトもあるよ←

 


 


リラコも来週あたり、限定くるかなーーー🙄


今週は毎日ジム行けたーーーーーー!!
今日も行ってきまーす🚲️🚲️

それでは飛び出すハート