こんばんはーーー🌝

今日は息子とランチしてきましたー!!
まだまだ、誘えば←ついてきてくれるw
友達ともワイワイ行って欲しいけど←

私のリクエストでロイホへ♡
ロイホのコスモドリアが大好き!!🌰
コスモドリアスペシャルランチにしました!!

ついてたデザートのコーヒーゼリーがまた美味しすぎた♡
マクドのコーヒーゼリーパフェといい。
コーヒーゼリーにハマってる💕🤤💕

短いのはじまりまーす!!

 Jewel Boxさん半額!!


にこちゃんかわいくておすすめです☺️

 トニセンの証←買います!!

 これもかわいい♡

 

今日もつけてた!!

 Shioriさんコラボも再販スタート!!

 えりんさんのチェーンリングも欲しい…

 

村田蒲鉾半額♡

お弁当用に久しぶりに買いたい!!

 

 

 

このさつまあげはマスト!!

 

野菜が一番好き♡


 

早めに夕飯にします!!!

珍しく息子が塾に行かないようなので。

3人で夕飯だわーーーー💕





よかったら、こちらも♡
かなぶんちゃんの素敵便ニコニコニコニコかなぶんちゃん見てなw