こんばんはーー♡

今日は遠出して桜まつり的なところへまた行ってきました!
今年は桜をたくさん見れたー🌸🌸
こんな綺麗な桜見れるの日本?だけやもんねー♡

満開🌸🌸
山の方へ上がっていったので、山も所々ピンクになってるところがあって。
見てても癒されました♡♡

先日ちょっと風邪気味と書いたけど。

いつもなら病院いく所をめんどくさくなって、ドラストへ市販薬買いにいったんです。

そしたら、今、風邪薬買うのめんどいのね?


ションこお父さんおすすめのこれを買おうと思ったのに。

いろいろ質問されて←

 

 私の症状に合ってないからと、⬇️こちらをおすすめされて。

めんどっとなったけどw

この⬇️せき止めがめちゃめちゃ効いたあんぐりあんぐりあんぐり

 あんまり酷くなかったのもあるんだけど、朝夜朝の三回でほぼすっきりしました!


tommyちゃん買ってたこれも買っとこうかな。

 子供用も常備しとこうか。

 昔はすぐ病院連れていってたけど、コロナ禍なってから、風邪症状の病院がめちゃめちゃめんどくない?

熱がなくても、普通の診察とは別の時間、対応にされたり。

外で待たされたり←

市販薬でもすっきりするならそっちのが早いかも。


一緒に食洗機洗剤も買わねば!!

この赤い玉みたいなんはいってんの使ってみたいw

 いつもはこっち!

 

今日こーで♡

バイラビ140/140/L
スカパンはkana姫エキス♡♡
トップスもカツオ着てたのみて、発掘しました💙
学校ではフード被ってくれないからね。

この後、帰路へ。
遠かったから、私も娘も寝てしまい、只今二人ともギンギンですw

で。
で、ですよ。
帰ってきてから、急にくしゃみ8連発とかしだして。
急に鼻がムズムズ、涙がぽろぽろ←
まさかの!!
えーーーー。

違う、違う、絶対ちがうよーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、花粉症治ったんです←
昔、ひどい花粉症だったのに出産?してから治った!!!
(治るわけないと言われてるけどw)
ここ、何年も花粉症らしき症状出てなくて。

でも、これは花粉症の症状だわ…
でも、認めたくない!!!!!笑

先月、ふと私、アレルギー検査したことないなぁ?って軽い気持ちで血液検査してるんです!!
早く結果聞きたくなってきた!!爆笑爆笑爆笑
真相はいかに!!!!!

今も鼻ムズムズ、目はしょぼしょぼ、涙がぽろぽろ…
しんどーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私以外みんな花粉症だけど、薬飲み続けてるから、やっぱり症状そんなにでないみたい…。
薬ってほんますごいね←

ギンギンだけど、もう寝ようかな。
しんどいw

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡


お返事終わってます♡
名古屋勢のみんなありがとーー!!