こんばんはーーー💕

今日は息子をGUユニクロ連れてって試着してもらってパンツを4本買ってきました泣き笑い泣き笑い
もう、去年のがつんつるてんに。
息子も身長伸びてきて、もっと伸びてほしいけど。
ファー②も普通やし←私も高い方じゃないし。
無理かなー🙄
でも、両両親とも父が高いんよね。。。隔世遺伝こいw

今日のポチ!

レプシィムのこちらピンクロゴめちゃめちゃ着てて。

着やすいので☺️

 ネイビーイロチポチ!

10%DEALにもなってます!!
実質、2600円やんね←

niko and…のキャップ。グレージュを🤍

 こちらもDEALでした♡

1000円クーポンも使いました!


デニム系がかわいい💙

ポケットついてるのがいいーー!!

 見てたらかわいいsaleいっぱいあったーーー!!


 

 



ナルミヤもしょぼいクーポン使ってポチ。

白の140

 黒140

 ピンク150

 とりあえず←ブルーL

 

今日はスペツィアルおろしました💙
かわいい、かわいい♡

このショルダーもめちゃめちゃ使えます!!



公式在庫そろってます!

 


GUユニクロの後は古本屋さんへ行って、くら寿司へ。


このプリンが美味しくて💕🤤💕
全員絶賛!!
生クリームももりもり♡

今日こーで。
バイラビ140/150(小吉ちゃんおさがり)/150

高校の書類地獄と戦います真顔真顔真顔


よかったらこちらも♡



お返事今からします♡