こんにちはー!!!

昨日遅くに自宅について、三回洗濯機をまわす頑張りよう←
この洗濯等々がほんましんどいんですよね。
そして、今日から4月スタート!!
早いですね❗
我が家も新天地スタートから一年たちました。
去年の今頃は転校準備などでヒーヒー言うてて。
ゆっくり桜も見れなかったんだよなー。
お花見したーーーい🌸🌸


おかあさん速報で♡いつも見てます♡♡
マラソンの到着便!
息子の塾用に買ったノースのリュックが大きさ等々よかった!
普段使いもできそうでよきニコニコ

もう出さないと言ったのに出てきた息子w
168ぐらいかなー?170あるかなー?
さすが、ノース、しっかりしてました!!


 

これもマラソンラストでションこに釣られた♡
イヴァンさんも持ってたーー目がハート目がハート

かわいかった💕

 重ねづけするとかわいいね!


かなぶんちゃんとわちゃわちゃポチした♡♡

スペツィアルも無事に届いたーーーえーんえーんえーん

ヤバイ。
めちゃめちゃかわいいやん💕🤤💕
ちょっと、イツメンたちどうよ?←

普段23~23.5で24センチにしたけど、ちょい大きいかな。
でも、歩けない程ではない!
だから、いつもどおりサイズのがいいのかな!

adidas公式どちらもあるよーー!!


 ひーーーー♡

青はもちろんなんだけど💙
グレーもめちゃめちゃかわいいのよ!
濃いグレーじゃなくて、白に近いような薄グレーで🤍
青がポチできて、一瞬グレーキャンセルしようかと思ってたけど、しなくてよかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

初スペツィアルなんだけど、中のサイドのとこがポコっとしてる?なにあれ?w不良品か思ったけど←
どっちもやから、たぶんそういう作りなんよね?
それが気になるかと思いきや、そこがなんかあたりが良くて!!
めちゃめちゃ履きやすい!!!!!!
はーーーーー♡
テンションあがります!!
春やーーーーーーーーーーひらめきひらめきひらめきひらめき


先ほど二人つれて、皮膚科にも行ってきました!
娘もちょこっとニキビみたいなのができはじめて不安不安
ひどくならないうちにケアしてあげたい!
お薬もらったから、よくなるといいな!

今日こーで♡
バイラビ150/ラブトキM/スニーカー23

ションこ速報で買った破格のラブトキのショーパン!!
めちゃめちゃかわいかったんだがニコニコニコニコニコニコ
娘もめちゃめちゃ気に入ってた!

これです!

 娘履いてるのはグレー!!


土日のことも書きたいこといっぱい!!

とっとと片付けます!!!

春休みもう終わるやーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは飛び出すハート

よかったらこちらも♡



息子の卒業コメントたくさんありがとう♡
お返事全て終わってます。