こんにちはーーー💕

バタバタしておりますが、実家を出て。
無事に目的地へついております!!
ちょっとだけの実家滞在だったけど。
受験でほとんど帰省できなかった去年。
ジジババにも会えてよかったーー♡
じいじばあば!!!ありがとねー。

今回絶対行きたかったエスコヤマ♡♡
何年ぶりやろ。
もう、エスコヤマタウンwになってました!!

ズラズラと♡♡マユちゃんへ捧ぐw
この日は平日。私が行った10時半頃で外への行列はなし!
ただ、店内で生ケーキの方は5人ぐらい、焼き菓子の方は10人ぐらい並んでたかな。
ここは昔から変わってない!!


デコレーション予約もらうとこ。

店内外のイートインのとこ。

イートイン前。


ショーケース♡♡
いちご系がたくさんでした!(あと、サクラ系…)

真ん中にちょこっと見えるのが未来製作所。
未来製作所いく?と娘に聞いたけど。
行かなーい!だって知らんぷりま、六年生だもんね。
未来製作所は子供のみ入れるお店で。
親は外で待ちます!!
子供だけでお買い物ができるところ。
低学年までなら絶対楽しいよねーーー!!

厳選しまくった購入品♡
小山ロールに生ケーキ🍓いちごづくし。
いや、やっぱり、美味しかった!!!!!
今のところ、私順位は三本指にはいるーー!!
ただ、めちゃめちゃ高くなってるけどね。開店当時は小山ロールなんて840円?とかだったのよ?今や1620円←そりゃ、小山タウンできるな。

ばあばともゆっくり二人ランチできました!!
めちゃめちゃ美味しかった💕🤤💕

イオンモール近くの蘭カフェさんでした!

昨日バタバタしながらもイツメン情報で楽ファ神クーポンゲットして←

ストライプ、アイボリーとピンク悩んでピンクに不安不安

 

 

他悩んだもの←

 デニムシャツ欲しいなと思ったけど。

もう、暑い…よね😇

 

店舗で見てかわいいなー♡と思ったやつ。

楽ファは150からなので、断念。

ダブルジップ流行ってんのね。

 これもインスタグラマーさんの娘さんが着ててかわいかった!

 

そういえば。

無事にスペツィアルの青💙発送されたーーー!!

楽しみすぎる!!かなぶんちゃーーん♡


adidas公式にも入荷してる…やんか!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 絶対かわいいはず!!


只今、地元飯を食べるべく、一時間半ならんでます不安

お腹すいた…😇


よかったらこちらも