こんばんはーーーーー💕

今日も息子の塾の送迎でこんな時間に…
全てが遅くなるんよね😇
仕方ない!!

4倍デーポチポチしています!!

楽天24!!

全部20%DEALなので、よし。

 

 ナルミヤ、本日のみ10%クーポンで!!

 150裾あげするよ…サイズ表おかしいわw

 黒チェック140

 

我が家のだし!!!

スパセ価格になってますニコニコ

 

欲しいものーーーー♡

 いつも見てる料理インスタグラマーさんが使ってるお味噌。

スーパーに売ってるらしいので探してるけどみつかってない泣き笑い泣き笑い

 引き続き探します。見つけたら買っといて←イツメン♡


先日買ったお味噌もおいしかった!!

でも、量が少ないからすぐなくなったw

 スパセ価格なってるから買おうかな☺️



 娘の推しグッズ…😇

楽天ブックスで予約してて、、、、

タッケーヨ。。。

少しだけ、割引もあってね。

これ、クローズドみたいだから。

絶対発売なったら、地獄に行きそうなので…

一人(一箱)1000円らしい。

 こっちも、絶対欲しいんだって。

⬆️お年玉で買うらしい昇天

ちなみに予約で6月末と5月…

それまで推してるのだろうか←


 ほんまはこっちも欲しいらしいけど。

さすがにやめてた泣き笑い泣き笑い

 

私のガラスフィルム。

さっき、割れてるのに気づいて。落としたかなぁ?🙄

 


今日限定でももパン←スパセ価格なってますよー!!

 食い込みませんw


今日こーでがなんかかわいかった🍒

バイラビット150小吉ちゃんおさがり♡/カーゴパンツ140
おやすみなさーい!!

よかったらこちらも♡