こんにちはーーーー♡

今日も走ってきましたーーー🚴🚴
ジムでも私、常に笑ってて爆笑爆笑爆笑(しんどすぎて笑いが出る。)
そして、とうとう、【もまこさんみてると笑えてきます!!】と言われるように泣き笑い泣き笑い泣き笑い
え?喜んでいいの?ディスられてる?爆笑爆笑爆笑


 FUJIKOのノールックリップおすすめ!!!

03のベージュ使ってます。

ジムはノーマスクなんでね。

一応←色をいれる👵。

キュンは👵にはいらんけど🤣🤣

ノールックでできる!!!!!

けど、ノールックではしてません泣き笑い泣き笑い

鏡見ちゃうわw

でも、ほんまにするっと塗れて今一番使ってます!


みな実も普通に買えるようになりましたね!

 

楽天24にもあります♡

 

 

 

 

あと、このアイコンシーラーもよかったよー!!

クマ🐻を消すのは赤みがいいらしく←

上の赤をチョンチョン、その後に下のカラーをチョンチョン。

 完全に消えるか?と言われると…😇やけど。

なんか、いいんです!!!←


日用品切れそうなものポチポチ予定!!

 我が家のボディソープはこれがマスト。

20%DEAL!!!!

 こっちにしてみよかな。オイルイン←

 

電動詰め替え。ドラストにないのよね!

もう、電動じゃないとムリーーーー!!

 

これ!!!

みむが使ってるのを見て、みむにほんまに効く????ってめっちゃ詰めたやつ。

 なんと、我が家には効いた!!!!!!

ピンクカビができなくなったーーーー!!

前のマンションではピンクカビにあんまり遭遇しなかったのに、戸建てになって?なのかすごいスピードで遭遇するようになって。

でも、これしたら遭遇が遅くなった!!!

みむにこれは←感謝しますw


私も今日はしまむらへ。

大袋2!!
ほんまにしまむらバカになってます(誉めてますw)
楽しすぎたーーーーー!!
また、違うとこいこ。


それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも♡


 コメントいっぱいありがとう♡お返事今晩しますね!