こんばんはーーーー♥️

今日はいいお天気で暖かかったーーー🌞
また、明日寒くなるみたいだけど泣き笑い泣き笑い
この寒暖差ほんまやめてほしい。
体調壊したくないよーーー不安不安不安

今日はジムへ行って帰ったところで、イツメンピロピロがしまむら談義で。
ここ、連日しまむらsale買ってたので今日は自粛しようとジムに行ったのに←
やっぱりしまむら行きました爆笑爆笑爆笑

まず、一軒目←
キルトベストは去年黒を買って、めちゃめちゃ着倒したので。
春にもいいかなと白に🤍
歪みすぎw
バルーンスカートはmanaoさん?
キャップとアクセはmarieさん?

キャップがバイカラーでかわいかった♥️
イヴァンさんの為に山を越えたのに、なくて泣き笑い
でも、無事にオンラインで買えたみたい!!

山越えのしまむらw
ここ、めちゃめちゃ穴場←のしまむらで。
 山越えだからか?キメてる
これまたこの冬めちゃめちゃ履いたtaiyouさんのブーツ!
黒を持ってるので、赤茶を🤎
履かないで来年用に置いとこうかな🙄
右のカーデはhelmの♡♡
ずっと店舗にあったんじゃない気がする!
めちゃめちゃ綺麗だったので。
店舗にあっただろうニット類はもう毛玉だらけだったわw

娘にリッカリッカのスタジャン。
いい意味でペラペラ←通学用にします!

やっすーーーーーーーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
品番。

でかすぎて、写真が上手くとれない泣き笑い泣き笑い
どちらもhelmの♡
カーブデニムとフリンジデニム!!
どちらもLです!!!
ゆるかったらなー?て思ったらまーまーぴったりでした凝視凝視痩せろ←

品番。


しまむら行く前に。
イツメンピロでスタバも先行だよ!って言われて。
抹茶だと!!
さくはは苦手だけど、抹茶は好きーーー♡
そのうえ、あの餅🍡も入ってるとみむが言う。
あの餅おいしかったのよーーーー!!!
えっと。
餅は入ってません!!!!から!!!!
吸うても吸うても餅は入ってこなかった←
今度はカスタムで餅いれます凝視凝視凝視
ただただ、寒いだけでした知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 GUでも!

なんか、500円クーポンがあって。

29日までだったので!

息子のをポチ。

ヘビーウェイトシリーズお気に入り♡

ホワイト。

 ライトグレーとグレーw

 


バイラビのかわいい到着便もあるので、また載せます♡♡

それでは飛び出すハート

 ちいかわに癒される👵