こんにちはーーーー♥️

今日はジムお休みーー!!
10時から私の歯医者なのでそれまでまったり凍えてますw
ストーブ消したら寒すぎる不安不安不安不安

昨日は夕方娘の予防接種に!
11歳なったらうけるやつ!二種混合か?←
忘れないうちにうけときましたー!!
今さらだけど、溶連菌の尿検査の結果も異常なし!でした。
気になることがあって、本当は血液検査してほしかったのに、娘がごねて。
(病院でごねられるの本当に嫌真顔真顔真顔帰ってからぶちギレ、説教したわむかつきむかつきむかつき)
先生が次でもいいよー。って言ったら「いぇーい✌️いぇーい✌️」とかして←
静かに私はキレテマシタ凝視凝視凝視凝視
帰ってからの惨事も知らない娘よ…笑
娘の反抗期?というか、私に対する態度がもうひどい!
かわいい♡♡時もあるんだけどさ。
口ごたえの仕方とか←口ごたえの仕方とか、口ごたえの仕方とかw
テストの点数とか←不安すぎるw
はーーー、イライラする無気力無気力無気力無気力


きを取り直して。
これは絶対買うーーーー♡♡となったジャンスカ!!
娘も絶対好きなやつーニコニコニコニコ
139センチ140センチにしました!
でも、娘、背伸びてるかも???

これ、先日持って帰ってきたやつだけど。
二学期からの伸び率あんぐりあんぐりあんぐりほんまかいなw


細見えするーーーー♡♡
キャップはtaiyouさんのブラックの方です🖤

そして、コラ職人がまたコラを♡♡
panmiっ娘♡カツオ♡小吉ちゃん♡娘♡坊&娘ちゃん

 

セールなったら爆笑爆笑

イロチいきたい…タッケーヨ

 

で。

私もあのめんどくさいが勝ってたなんちゃらラインのを登録しましてね。

こちらのネイビーを3000オフでポチ酔っ払い

 

そしたら、諭吉さんがぽちゃこの制服だよ!!!!♡って言うもんだからw

そのまま勢いでこれもポチ!!

で、もって、ネイビー×ネイビーかわいかったよ!って小吉ちゃん♡が言うから目がハート目がハート

 みむ、ごみんねw絶対あげね。


やばい!

のんびりしてたらこんな時間に!!!

歯医者行ってきまーす。

そのあとはしまむら行ってセール品みてこよかなひらめき

受け取り期限迫ってるのもあるんや…ションこのブログで気づくw


それでは飛び出すハート


 

梅の花今日もう満開に♡♡


花見団子カスタマイズしたいラブ