こんばんはーーーーー♥️

三連休おわりますねー!!
今日はずーっと家にいました!!
ファー②は一人でどっか行ったので。
三人それぞれ過ごしましたニコニコニコニコ
もうね、二人とも下に降りてこない!!
トイレも2階にあるので、何も困らないのよね真顔
おやつも持ち込んで←自分の部屋で食べてるしー泣き笑い泣き笑い
ま、仕方ないね、、、、

昨日、農産物販売所みたいなとこでつぼみの梅を買ったんだけど。
梅だよね?←

1日であっという間に開きました🌸
めちゃめちゃかわいい♡


ホルムガードのフラワーベース花

めっちゃ値上がりしてる…

 なんにでも合うのでよく使ってます!


昨日我が家もモフサンド一番くじ見かけたので🐱
やってみたら!!

私→ぬいぐるみ 娘→タオル!!
珍しく当たりました💮💮
かぶってんのかわいい♡


そして♡
先日素敵女神便届きましたーーーー!!
紹介が遅くなっちゃってごめんよ。

デニム2本♡
小吉ちゃんデニムにバイラビサイドスリット。
小吉ちゃんデニムはサイズアップ欲しかった!!
バイラビのデニムはサイズ感わからなくて買えなかったもの!
嬉しすぎる目がハート目がハート目がハート

バイラビスカパンにサス付きショーパン。
このモカによってコンポとなりましたキメてるキメてる
これは毎度のこと←♡
はい、これは♡
かわいいかわいいkanaちゃんエキス♡ションこからでしたーーニコニコニコニコ
kanaちゃん(娘と同い年←なんなら2ヶ月娘のが年上w)サイズアウトを送ってくれましたーー!!

こうやって、サイズアウトしたのを引き継げて、かわいい服を大切に着れること♡
嬉しい限り!!
ほんと、着てくれるうちはどんどん着てもらいたい!!
娘のもまた誰かに着てもらえると思うとほんと楽しみ💕
娘のサイズアウトまた勝手に誰かにw送りつけるからねキメてるキメてる
お待ちをーーーー!!

でね。
バイラビのサイドスリットは150なんだけど、ウエストはまーまーぴったりなのに!丈がね。。。。
こんなでね爆笑爆笑爆笑爆笑
これ、裾あげしたら、かわいくないやつだしなーと。
で、悔しいけどwみむ娘ちゃんとこに送るしかないかーと思ってたけど!!!!!

上の⬆️⬆️置き画みたいに外側に折ったらかわいいんじゃゃない?????!となってひらめきひらめき

はい。
かわいいやーーーーーん💕💕

これは全カラー全サイズあるよーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 やす…😇


うんうん♡いい感じ!!

なので、みむのとこには行きませーーーーん←ごみんねw

キャップはtaiyouさんのケミカルブルー💙
娘もめっちゃ気に入ってました!!
キャップ、オソロちゃんいっぱいいるみたいだし!
これ、母娘で兼用できるから、よい!!


ションこーーーー♡♡ 
いつもありがとう!!
また、なんか勝手に送りつけるからねー目がハート目がハート
なんにしようかなー♡♡

それでは飛び出すハート

 よかったらこちらも♡
お返事今からします!