こんにちはーーーー♡

短期マラソン🏃🏃はじまりまーす!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく♡


山登り終わって🗻そのまま、欲しかったものがあったのでしまむらへ。

しまむらの在庫検索機能めっちゃいいよね!

欲しいものあるかどうかわかるのいい😃⤴️⤴️

ちょっと離れたしまむらにあるから、びゅーーーーんと行ったらさ。


しまむら…

休業日やった。

2月にたまにある数少ない休業日や、今日って。


先週しまむらで買ったもの♡
インスタで見かけて、在庫検索して←
実物見たら、即決でしたー!!
めちゃめちゃかわいかった🖤


カラー違いでインディゴぽいのもありました!

で。
また別日に。 
また←検索で見つけたこのデニム。
これはめっちゃ近隣にひとつだけ残ってて。

これもめちゃめちゃ履きやすくて、よかった!

この間書いたGUのこのデニム。

これ、一部店舗?だけなんかなー。

全くなかったわ…😇

デニムは試着したいので、保留に…


土曜日、娘とモールへ行ったときにちょこっとよれたniko and…。

かわいい春物がいっぱいで目がハート目がハート


GUの買えなかったからこっちにしよかと思ったり♡

デニムがめっちゃペラペラ薄手で←履きやすそうだったの!!

このスカートもかわいかったーーー!!

 春はデニムだよねーーーー目がハート目がハート目がハート


楽天マラソンスタダーーーーー♡


 HO-HOKIDSさん
20%オフ♡クーポン頂きました!



 今回、これを買っておこうかなと思ってます不安不安

 

 クルメルさんスタダ30%(3点以上)オフ。


昨日、娘が久しぶりにこのデニム履いてたんだけど、やっぱりよい指差し指差し指差し

娘も思い出して←こんなの好きーー言うてたw

(寒い時は履いてなかったので)

 小吉ちゃんデニム♡

 男の子のかわいい❗

 

 ペアマノン20%オフ!!


みむが書いてたこれは買いたいーーー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

はーーーー、春物楽しいねーーーーー!!!

わくわくする🌸💕


それでは飛び出すハート




 よかったらこちらも♡