こんにちはーーーーー💕

朝起きたら男子二人がいなくて凝視凝視凝視凝視
(娘はがっつり寝てた←)
は???????なに?????と思って←
息子の位置検索w こ、こわ凝視凝視凝視凝視

なんか優雅にモーニングしとるんやけどむかつきむかつき
いやいや、なんなん。
よろしいね←


今日は市場の日!!!
そして、明日からは短期マラソン🏃🏃
イベントバナー



はい、今年…
受験であわあわしてるけど←
受験てことは思い切り。
卒入式ありまーーーーすあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

お試しクーポンでいろいろ購入させてもらいました!
Vita Feliceさん【PR】

セレモニーバッグ♡
無難にブラック。
何だかんだ王道が一番!!!

底にちゃんと鋲がついてます!
これ、地味に嬉しい💕

コンパクトなのに中はしっかりはいりそう!
ポケットもついてます!

 Vita Felice 楽天市場店
【シークレットクーポン】【10%OFFクーン】 頂きました!
明日のマラソンから!!



 

 

SHEILさん♡

パールピアスをお試しさせてもらいました!【PR】

キャッチレスタイプです。
ちょっとつけるのにコツがいるかも?
でも、慣れちゃえばへっちゃらでしたー♡
これも卒入式につけさせてもらいます!!

こちら♡

 

 

E.S.E Laboさんではシームレスショーツ♡【PR】

サイズ迷って←混合してみました泣き笑い泣き笑い

でも、そんな変わらない⬇️
早速、着用してるんですが←
めちゃめちゃ伸びますあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
シームレスでこれだけ伸びるのは嬉しい。

シームレスショーツ10%OFFクーポンいただきました!



 

娘の花粉症もきてます。
息子もアレルギーなんだけど、息子はどっちかというと
ハウスダストなんですよね。
娘は逆にハウスダストはほぼなくて、花粉…。
とにかく目がやられてて。

こちらを買ってるけど、待てなくて←

前髪のうねりがヤバイ…来週ストパいきまーす
なんか、色ついてるなw
サングラス買ってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
学校無理かな?🙄
でも、サイズ的には高学年ならつけれましたよ!!!

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡

女神二人からの素敵便ひらめき