こんにちはーーーーー💕

三連休最終日ですね!

昨日は思いがけず←
大物買ってw
ほぼ1日が終わり、家族全員疲労困憊不安不安不安
いやーーーー。
ほんま、疲れた。
お相手の方も←疲れたと思うw
大物…
はい、🚗決めてきましたーーーーー爆笑爆笑爆笑
夏の車検に間に合わす為には、もう中古しかない…と言われてて、新古車みたいなので探そうかなと思ってたのに。
『絶対間に合わせます!』と鼻息荒く言われて、、、
散々説明聞いたあとに(2時間以上…😇)
ファー②はこの期に及んで持ち帰るわーとか言うから。
私が横で値下げ交渉←
お相手の方、半泣きなってたw
でも、大変だよね、営業の人も。
なんか、最後の方はこっちが疲れるのを待ってた気がする←
じゃあ、買います!って言ってからも、手続きとかあるやん…不安不安不安
必要なサインだけして、後日私だけが行くことになりました真顔
お昼ごはんも食べてなくて、そのままご飯食べに。

ファー②おすすめの焼き肉屋さんへ。
昔からある?人気のお店みたいで。
3時過ぎてたのに、めっちゃ混んでたーーー!!

年季はいっとるな…😇
子どもたちが焼き肉そんなに好きじゃないので←
焼き肉の時、たいして盛り上がらないんだけど、【カタカナ禁止】しながら食べたので、盛り上がりました爆笑爆笑

帰ってからももうぐったりで。
夜ごはんもみんないらないとらいうので、とっととお風呂に入って。
寝たwイツメンピロピロも参加できずでした、ごみん。
今日が休みでよかったー!!って3人は言うてたけど、私は会社学校あってほしかったわ←

土曜日こーで♡
イロチしてたセットアップ。黒もお気に入り🖤


 

 

ジディーのバックも中が思いの外はいるみたいで、気に入ってます♡

 白のニーハイがひとつしかないことに気づいて。

追加したい🤍

 

 

そして、我が家にも届いたこちら♡

これ、届くのね、めっちゃ時間かかってさ。
本来届く日に届かなくて、翌日に問い合わせしたら。
雪で遅れてます。って言われて。
いや、それはわかるけど、もう雪溶けてるやろ…😇ってぐらいの時差で。
でも、これは言っても早くは届かないから、紛失にだけはなるなよーと願いながら。
本来届く日から3日遅く届いたわ…😇さすがに雪じゃないやろw

 

サイズ感わからんまま、本店でラスイチだった140を必死で拾い!!!

 買ったあとに、イツメンキッズの着画見せてもらって。

絶対無理やん、入るわけないと確信した、もまことpanmiちゃん←

二人で返品しよね、、、、と、ぽちゃ同盟で結束してたんだけど。

は、は、入ったーーーーー!!

panmiっ娘も入ってるよ♡

こーでちんちくりんだけど、かわいいよーーー💕

なんかね、余裕もある←
でも、サイドボタンは片側は外さないと無理w

そうなると俄然欲しくなるのがこれ♡♡

これも、サックスは入荷めっちゃ少なかったし、150に至ってはオンライン入荷なし。

 バイラビ新店舗にはあるみたいだよね!これからオープンするところ、うらやましい♡♡

でも、どうしても欲しくてあの御方に頼むことに。

でも、本店の在庫確認したら聖地も在庫なしになってて不安不安

ボスは実家にお帰りだったので、許可を得て←すぐさま聖地に電話←

「諭吉小吉ちゃんのお友達なんです!私。」

「諭吉さんがお金を払います」

と、言って無事に取り置きしてもらいましたーーー!!

聞くと、電話にでてくれた人、新人さんらしい。

きっと、怯えてたはず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

150、2枚ね←

ふーーーー、これで一安心♡♡


そして⬆️この電話の前にも。

あまりの欲しさにZOZOも見張りまくってて。必死w

みむの次女ちゃんサイズをまさかの確保。

返事を待つことなく勝手に買いましたw

発送先はみむのところへ!

そしたら、その何分か後にカツオサイズを確保。

これももちろん買いましたw

発送先はイヴァンのとこへ!


さっき、通知きて!

発送なったーーーー!!

みむのはあまりの必死さに私のポイントつぎこんでるw

二人とも待っててねーーー!!
明日?には届くんかな♡♡
この日ほんま大活躍だった私ひらめき
めっちゃ誉めてもらえましたーーーー爆笑爆笑爆笑


それでは飛び出すハート
今日はゆっくりできますように!


 よかったらこちらも!