こんばんはーーー💕

今日は朝から片付けスイッチが入ってしまい不安不安
今、やるんじゃなかったと思うぐらいカオスなリビングです。
帰ってきたファー②が、泥棒入ったんか、言うてました泣き笑い泣き笑い
これ、今日中無理や。
もう、こんな時間やし…

昨日、モールに行ってきて。
また、着せれる子いないのにのぞいてきましたあんぐりあんぐり


みなさん、めっちゃみてました!!

写真撮れず…。

もう、めちゃめちゃかわいい!!!

毎回言うけど、着れる子、きてーーーーー目がハート目がハート


これ、めちゃめちゃかわいかったよ。。。

 

これは買わせて←

昨日は未入荷だった…

 

 

ブリーズのマリオも!!
かわいかったよーーー❤️💚🍄

刺繍がすごかったあんぐりあんぐりあんぐり大人顔負け。

クッパーーーーー!!

 オンラインはこれだけなの?🙄

 

到着便も♡


この人のインスタ見てたらつくりたくなるものいっぱいです!

お味噌も見る限り←美味しそうでした!

 美味しかったら←言いますw

注文きてから、ビニールにいれます!て書いてたんだけど、『いれました!』って感じなのがよかった指差し


そして、楽しみにしてたこちら届きましたーー!!

定価で買えたのよ♡♡♡
もう、めちゃめちゃかわいいーーーー!!
軽いし、履きやすい。
イヴやんさんにサイズ感聞いて、普段23~23.5なんだけど、24.5にしました!
バッチリ♡♡

無駄にサイドを見せたい←
トニセンでオソロしましたw


こちらも届きました♡

140です←
今日は⬆️⬆️これ絡みでもいろいろあってw
もまこ、大活躍しましたーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑
今ほぼ150しか着てない娘に140のビスチェ着せてみたので、また書きます!!

とりあえず、も少し片付けしまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも🖤