おはようございます💕

かなぶんちゃん書いてくれてた美的がすごーい!!

予約できます!

 

 

 これのサンプルはいってるーー♡

 私の買ったお店⬆️⬆️カラー今揃ってます!

サンプルもいっぱいつけてくれたよーー!!


この間のコスメ館ポチ品も届きましたーー!!
はい、これが間違えてたやつ←


こ、こ、これじゃなくて。

 

こっちが欲しかったのよー不安不安不安不安⬇️⬇️

写真の左ふたつが欲しかったやつ。

ストックはあるw

楽天も主要のところはほぼ売り切れてて泣き笑い泣き笑い

送料は悔しいw

 これが定価です。

 店舗でも、ない!!!

そこだけ、空箱になってるー不安不安不安

見かけたらぜひ使ってほしい!!

プチプラコスメ以上やと思います♡♡


諭吉さんに釣られてずっと使ってる!!

 息子の。

間違えたやつ←似てるやんね真顔真顔真顔


 


 バイラビSSもいっぱい💕💕はいったねー!!

 



これ、欲しいーーーー。

好き🖤ピッチリだよな…


 なんか、SSなのに高くね?←

SSはちょっとお安いイメージだったんだよぉ。


これ、今日届く予定…😇ハハッ。

 返品間違いなし。


今週5日連続ジム行った(今から行きます)ーーーーーー!!

ちなみに体重は全く変わらない真顔真顔真顔


それでは飛び出すハート



 よかったらこちらも♡

戦いスタートしてます←