こんばんはー♥️


マラソン、まさかのまだ1店舗←

イベントバナー


先日の三連休。
ファー②は関西へファーをしに行ってまして昇天
ま、いなかったらいないで楽チンなのでね。
ここぞとばかりにお土産を頼みました!

頼んだのはクラブハリエ♡

バレンタインを買ってきてほしかったのに←

プレーンのみだった真顔

でも、なんだかんだプレーンが好きですよだれよだれ
ミニも買ってきてくれた。


 

 

 

あと、ハラダの白いやつ←

ほんまはこれを、頼みたかったけど。

今日からの販売だったーーー泣き笑い泣き笑い


かわいすぎやん🎀🎀





一心堂は並んでたからめんどい!みたいなこと言うてたけど。
もちろん、並ばす←
いちご3種とみかん🍊


みて、このきれいないちご🍓🍓
糸で切ったよ🧵
当日食べきれなくて、翌日に持ち越したんだけど。
それでもやわやわ大福でね。
さすがです!!!よだれよだれよだれ

アンジェリーナがポップアップで来てる!と言うので。
これも美味しくてペロリでした🌰

ブルトンヌ頼むの忘れてたのが後悔…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして!!!!!
またまたスノーサンドニコニコニコニコ
お義兄さん夫婦が北海道行ってる!と聞いて。
前回お年賀でもらったのに←
また、頼んで買ってきてもらいました!!!
そして、ファー②がすぐさま受け取れたという、なんともナイスなタイミング指差し指差し
美味しすぎて、オンラインショップで買えるかな?と気楽に思ってたら。
全く買えない泣き笑い泣き笑い
冬限定、千歳空港のみとか見たら余計に欲しくなって。
まさかの4箱頼むというキメてるキメてる
しばらく幸せが続きます…よだれよだれ

ほんま、美味しいので、機会があればぜひ←
バレンタインシーズンでは名古屋のあのアムールに出品されるみたいですよーーー♡♡


さて、明日は大事な任務があるので←
ガンバリマス!!!

それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも♡