こんにちはーーーー♥️

また、アホみたいにイツメンと話してて。
なんもしてない泣き笑い泣き笑い

その間、マツパしにいったり、昼寝してる人もいたけど♡

アホ3人はずっとしゃべりっぱw


ナルミヤ明日から再値下げきそうですね!

今年は暖冬だからか????

いつもより早い気がする!!

 

このあたりの新作も値下げスタート♡



半額ーーーーー!!

 



 


ラブトキもお気に入りいれてたの♡

 冬小物も!


 

お昼にあなただけきてたので、ZOZOポチ♡
ギフト10%も買いました指差し

あなただけ+ギフトなので実質60%以上…のはず!



 


 姪っ子に送ってあげたリンツ♥️

無事に届いて喜んでくれたーー!!


 


 レピピアルマリオのおすすめマフラーも半額になりました!!

かわいいよーーー♥️




 

今日は昨日アサイチでやってたピーマンの肉詰めを作ります指差し指差し指差し

これ♡

めちゃめちゃ簡単そうでした!!


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡