こんばんはーーー♥️

娘が2時に公園で待ち合わせということで、2時に公園着で送っていき、私はそのまま買い物へ。
そしたら、15分ぐらいに【お友達こない~】と着信&ショートメール。
ま、あるあるだけど、高学年でもあるの????泣き笑い泣き笑い
もう少しだけ待ってみる、と話してる最中にお友達の娘を呼ぶ声が!!!!
すぐさま、切られました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ま、よかった、よかった!

結局、帰ってきたの5時半驚き驚き驚き
この寒空の中、何してたんや…。
宿題、残してたのをやってます←凝視

はじまります!!!!

イベントバナー



 クラシカルエルフさん、値段戻ってる????やんね真顔



諭吉さん激推しのショップさん!!
 2000円以上半額!!

前回のマラソンで⬇️買って、めちゃめちゃよかった!

半額最高。




 

 村田蒲鉾半額クーポン!



 お正月セット?のやつ食べごたえ充分でおいしかったー!!

むらかまさん、ほんま間違いなし❗

 銀浪がプリプリで、おいしかった!

 

 


 私、村田蒲鉾さんのショップに行ったことあるんだけど←

めちゃめちゃ配送準備してて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ、これ、みんなのとこに届くんや~って思ったことがあるw(どうでもいい情報爆笑爆笑)


ドラえもん、服は買えぬが、これはかえる!!と店舗にあるのを買ってきました❗
かわいすぎやんよだれよだれよだれ


今回は10%オフ対象とか!!

 これ、めちゃめちゃかわいかったよ!

 

これも、昭和な感じでw

かわいすぎよだれよだれよだれ

 娘がスネオ気に入って履くってさー♡

 息子に買ったらでかいあんぐりあんぐり

そして、これは前にANAが無いので、学校では履けないって泣き笑い泣き笑い泣き笑いそらそうやなw


これもめちゃめちゃかわいくて。

ドラミちゃんのがかわいかったのー🌻🌻

 ねじこみたい不安不安不安絶対に無理です。



とりあえず、備えます!!

スタダ決まってない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



よかったらこちらも♡