【追記】
マスカットが限定復活してると、ラインがきたー❗



こんばんはーーー♥️

娘の歯医者行ってきましたー!!
久しぶりの定期検診でドキドキしたけど。
虫歯なし!!!よかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ただ、娘、乳歯があと一本だけなんだけど。
それが抜けないと周りの歯に影響でてくるかも?で。
春休みまでに抜けなければ、抜歯することに指差し
娘、震え上がってるw
それまでに自力で←抜けたらセーフみたい!!
少しぐらぐらしてるから、きれいな手で上下にぐらぐらさせてもいいかも?と言われましたあんぐりあんぐり



大感謝祭もラストスパート!!

おすすめいろいろ♡

 

もう何十年もこの出汁です!!

何度か浮気してるけど、結局これに戻る☺️

 諭吉さん…ほんまに買ってな←

てか、私、これあげたことあるやんね?←使った…よね…


りぃちゃんribbonちゃん釣られてくれたこともあるアルコス♡♡

これは常に手の届くとこに置かれてて。

 ほんま、便利!!!

果物も野菜もパンもケーキとかもなんでもいける!

(でも、固いものはあまり私は切らない←)

トマトとか切ると、おーーーーーーー♡ってなるw


言わずもがなのダスキン。

これのソフトタイプ使ってみたいのでポチ!!

 固いのも全く嫌いではない!


これは毎日履いてます♡

お風呂あがりにクリームつけて寝るまで履いてる!!

 みむがくれたやつもよくて←あれどこのやろ…みむからも素敵便届いてて書かなきゃー♡♡←


歯医者の帰りにスーパーで見つけた…

ちい活してるやん…昇天

昨日こーで。
またパンツやん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これもいい色味でした!!

ただ、音が鳴るwシャカシャカ鳴ります。

イヴァンさんは買えませんw


WEGOの痛バはクリスマスプレゼントで昨日あげました!
めっちゃ喜んでたーーーー泣き笑い泣き笑い
これを下げて歩くのかい?真顔真顔真顔


 

WEGOラストスパートクーポン25%オフ出てます!!!

 

 





 

 

まだ、ちょっと買いたいものもあるので。

早めにいろいろ終わらせよ!!!


それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも♡