こんばんはーーーーー♥️

昨日はクリスマスケーキを取りに行ってからちょっとモールへ。
てか、とうとう…ついに…

休日さえもパンツ履くように…昇天
スカパン出したら、寒いからイヤ知らんぷりってはっきり言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
嘘やろ…
くまみみリュックで癒されるしかない。
せめてものallバイラビ♡♡
150

 140

 

かなぶんちゃんがやってたシナモロールくじ🤩
かなぶんちゃん当ててたびっぐぬいぐるみ、ほんま大きくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんか、でかすぎておもろかった爆笑

最近、かなぶんちゃんによく釣られてる♡

1回だけクリスマスプレゼントということで。
買ってあげたら!
娘は二等当てましたーーーニコニコニコニコ
このブランケット、広げたら耳ついててめっちゃ可愛くてよだれよだれ

ケーキも無事に受け取って。
娘がタルト好きなのでフルーツタルトのケーキにしました飛び出すハート
フルーツ専門店みたいなところのケーキだったので、フルーツが全部美味しかったよだれ


ここの餃子がめちゃめちゃ美味しかったです♡

前回のマラソンで初めて買って。

餃子だいすきーーーー!!

 

 

私が買ったのはこれだけど、売り切れ泣き笑い泣き笑い

えび餃子がぷりぷりで。
⬆️これ一人で食べたよ爆笑爆笑


 ここ最近の寒さで追加しました不安不安不安

 もう、間違いないあったかはのモダンデコさんの毛布♡

今回初めて4層プレミアムにしました!

イツメンも大絶賛してるやつニコニコ

息子のにします!!

もう、発送してくれたので明日には届くーー!!

楽しみにっこりにっこり


さてさて。
明日はクリスマスですね✨🎄✨
みんなサンタ業務、今からかなー指差し
我が家はもう卒業したので、初めてのこの解放感←
みんなの任務の成功と明日のかわいいエピソード楽しみにしてます♥️♥️
みんな、がんばってねーーーーーーー!!

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡