こんにちはーーー❣️

書こうと思ってて忘れてたやつ!!
ゼッケン縫うの嫌だ!!問題w
ribbonちゃんが教えてくれた作戦♡

↑両サイドにもこのあと貼ってます。
洗濯しても剥がれなかったーーーーー!!
すごーーーーいびっくりマークびっくりマーク

その後に剥がしたいのがあってね。
それを剥がすのに時間がかかるぐらい、びっちりがっちりはっついてましたー!!
でも、剥がしても別にベタベタしてることなくてあんぐり
それにも感激!!

ありがとう♡

ナイスタック強力!!

 青い方だよ!


 ゼッケンはこちらのお店の!!

サイズがぴったりで切る手間もなしでした!

 

 

 

 同じお店で息子のラッシュガード170ポチしました!

 長袖すすめたけど、半袖でいいってさ。

 

 悩んでた扇風機?サーキュレーター?

もう、徘徊すればするほどどれがいいのかわからなくなって。

最初、ちょっとお高めのカートインしてたんだけど。

18000とか?20000とか不安不安不安


めんどくなって泣き笑い

お手頃価格のこちらにしました!!

 また、届いたら♡


このへん悩んだやつ。

 

 

今はこういう小さめの使ってるけど、これでも問題なく活動してくれてます←

本日はお風呂場で回ってますw

 

電気代絶対やばいよね。

先月、ほぼエアコン使ってないのに電気代がそこそこで。

え?なんで???ってクレームしようとしたw

でも、たぶん、一軒家だからだよね…😇

うち、リビングの電気が⬇️⬇️

こういうのなんだけど。
これが15個リビングについてるねん。
いらんいらん爆笑爆笑爆笑爆笑
何個か消したいんやけど、そんなことできますか?←
不動産屋さん聞いてみよかな泣き笑い泣き笑い



今から蚊取り線香買いにいきます!

panmiちゃんブログみて思い出したw

でも、まだ嬉しいことに🦟に出会ってないのよー指差し


 もまこ家 

カンカンそのまま入れれるやつ!

 

panmi家 

おしゃれなやつ!(ヘアゴムも入れれますw)

 

娘が使ってる日焼け止め♡

このスプレータイプ使いやすいよ!

 

↑写真のポンプみたいなやつ探したけどなくて。

私はマツキヨで買ったんだけど。

めっちゃ出しやすいよー。

中身はこれだと思う←

 


それでは飛び出すハート
買い物いってきます!

 スパセ⑥


 スパセ⑤