スパセ、忙しいですね!!
ポチが捗ります指差し

楽天24で最近のおすすめ!!

 

これをドラストで見かけて使ったらよかったです!


タオルがね、、、、本格的にヤバイときはオキシ漬けにするんだけど。オキシ漬けてめんどくない?!

 

 ピンクもありました!

 

みなみの歯磨きクリーム♡
めっちゃお気に入り。

ハグキもゴシゴシするのがいいんだって!!


 

 


 トイレ掃除はこれ!!

あの、トイレブラシ地味にストレスで…

前は100均のを頻繁に交換してました…

これ流せるのでね!

一個についてる洗剤多すぎやろ!!って毎回突っ込みながら掃除してますw

 

 

このケースにいれてます♡

 

我が家はずーっとこのボディソープ♡

もこもこ増え続ける泡って書いてるけど。
ほんとに、増えます←
旧製品(もう置いてないかな)は増えないのでw
ご注意⚠️

無印のおすすめ♡
左のとうもろこしは私だけwハマってて。
一気に一袋いきます!!
素材をいかしたスナック←罪悪感ないよね爆笑


そして右のクリームミスト!!
これ♡♡

 クリームがスプレーで出るの!!!

すごくない?あんぐりあんぐりあんぐり

クリームと言ってもさらっとミルク?なんだけど。

娘が保湿するのにめっちゃ使いやすいって!

娘、私よりはるかに保湿しててw

お風呂上がり全裸で体全身にヒルドイド+これをスプレーしてます凝視

背中にもかけてと言われる…。

私、背中になんぞ塗ってないよ昇天

無印行ったらテスターあるから、シュっとしてみてほしいびっくりマークびっくりマーク


マイニア祭りでポチってたジャンスカ♡

かわいさが全く伝わらないw
さらっとした生地でめっちゃ着やすかったです♡


 半額クーポンの対象に。

 


 ジャンスカの中に一緒に入ってたチラシwのかわいかった♡

sayaさんのなのね。

 

運動会用に欲しい♡

 

 

 

こんな時間だ!!!

買い物いってきます!


それでは飛び出すハート


 スパセ④

スパセ③