こんばんはー❣️
珍しく起きてますが、もう限界…きそう。

本日ポイントアップデー!!

イベントバナー


なんか、倍率すごいよ!!

ポチしてたディフューザー届きました♡

レビューにもあるけど、ほんま中栓がかったくて!!!

栓抜きでやると簡単てレビューにあったけど、私はキッチンバサミで引っこ抜きました!指差し

 すんごい大容量でした♡


あと、引っ越しの時に買ってたこちらがおすすめ!


こんな感じで中に入ってて隠せますw

めっちゃすっきりしますよー!!

 

楽天24でも…マラソン終わってだいたい気づく…😇

ストックゼロになったので慌ててポチ。

 20%DEALのこれと。

 こちらは30%DEAL

 

ついでにファーの。加齢用w

 どちらも対象品10%オフクーポンが使えました!


あと、私もみむに教えてもらって見たら来てたので!!

とりあえずZOZOポイント買っときました←

明日、もう今日か。ファー②はファーらしく、早朝からいないみたいなので←

朝寝坊しよーーーーーーーキメてる

絶対起きないw


はい、限界。

寝ます大あくび大あくび大あくび

おやすみなさい!



 よかったらこちらも♡