おはようございます💕
今日もいいお天気!!
洗濯物も外干しできるの最高!
(花粉おさまってきたよね???知らんけどw)

到着便いろいろ♡

昨日、一番テンション上がったの←
コードレスハンディ!!!
なんか、おシャンな収納ケースもついてた♡
お値段の割にはいいかと!!
階段とかソファーの隙間←とかにめっちゃいいびっくりマーク
なにより、これだと娘が階段掃除してくれるw
(クイックルワイパーだと適当すぎて泣き笑い)
アテニア発送が早い♡♡
クレンジングの限定香復活してーーー!!
メールしよかなw

写ってないのもあるな←

このあみあみ、ほんとにバイラビとそっくりです!

袖がちょっとバイラビより長いかな?

ただね…後に出てきますw

 

娘の小物いろいろ。


 これ、めっちゃ気に入ってた♡

 

一緒にラビコポロも♡

ほんと、このポロかわいいねー!!

バイラビット140(身長132センチ)


で。
ラブトキのあみあみですけど。
これ。

ええ。

はい。

ぽちゃこ着たらあかんやつーーーーー爆笑爆笑爆笑


女子プロレスラーに見えたわw
腹も出せません←

たぶん、インナーをTシャツに変えたら…
バイラビみたいにね…

そしたら。
いけると思う!!←
リベンジします凝視


それでは飛び出すハート
今日は銀行巡りしてきます!


 お返事全て終わってます💕
いつもありがとう!!