こんばんはーーー❣️

まさかまさかの!!!
今日、エアコンつけましたーーー驚き驚き驚き
やっぱり寒すぎて無理でした。
我慢したら風邪引くわ!!と思って泣き笑い
新しいエアコンてすごいね。
すぐ、暖まって、8時ぐらいに消したんだけど。
まだ、部屋暖かい♡♡
しかし、4月に暖房つけるなんて思いもしなかったわ不安



全2来たので。
ポチポチしてます!

いつものアテニアふたつ♡

 限定のかおり終わったのかー泣き笑い

 

階段のホコリにイライラする毎日。

お安いコードレスでどうにかならんかなと。

クイックルワイパーではあかんw

 もう、吸っておくれ凝視凝視


ションこに釣られてお花のピアス♡

 お花かわいい💠


キッチンの隙間収納が欲しくて。

こういうやつ♡

 

 

 Amazonのが安くて← これはAmazonポチ泣き笑い

 

ナルミヤもめっちゃ悩んでる。
新作ワンピは似合う気がしないので← 
潔くスルーです指差し

でも欲しいものはある!!

 ポロケロ♡


ラブトキのこれが、店舗で見たんだけど。

バイラビにそっくりでね←

あみあみは、ほぼ一緒のあみあみ具合。

バイラビのが断然凝ってるけど♡♡←

とりあえずバイラビのイロチせず欲しかったケロ♡


これも娘に頼まれて。私の使ってるの取られそうなので。

 

あと2つなにかねじ込みますw


これまたションこに釣られ。
海外版リゾート版買ってきました♡

めちゃめちゃかわいい🐱
これが300円なんてね!!!
本屋さんで買いました。
本屋さんでレジした後に、本はいらないんですけどって言ってみたけど。
できればお持ち帰り下さい。って失笑気味に言われました昇天
「ですよねー」って言って笑顔で去りました知らんぷり

だって、ばばあ👵はもうゼクシィ読まんよ泣き笑い
ページも開いてません昇天

今日は夕方からやっちまった事があって。
自分が悪いんだけど不安
疲弊してます。
また、明日書きますw

それでは飛び出すハート

 よかったらこちらも♡