こんちちはー♥️

ポイントアップ。
なかなかよきですね!!!

エントリーお忘れなく❣️

イベントバナー



今朝、chocolatりんのブログ見て「ひぃ」となりました。
デイジースカパン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 この時の記事にも短い??って書いて違和感感じてて←
その上、まなみちゃんもコメントわざわざくれてたのに!!
サラっと確認せずまま←アホw

まなみちゃん、ごめんやで←


今朝。
確認したら!!!
インパン、めっちゃ出とる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まじかーーーーーー!!
ピロピロでみんなにも確認したら←
みんな出とるw
商品ページ消えてたもんね…
どうなるかな…😇
私、白デイジーをZOZOでナルミヤクーポン出た時に買ってて、MAX到着にしててんけど。
一旦キャンセルに悲しい悲しい
(大事な♡ポイント使わせてもらってたのもあったのでね)

でも、前にナルミヤさん、タグなしでも交換してくれたりしたから!!!
気になる方はお問い合わせしてみてもいいかも!
私、ナルミヤで買ってないから…悩み中🙄


kuropanちゃんの再入荷情報で前にポチってたマスコード届いた♥️
冷感タイプ、ツルッと?してて、冷たい!!!
どれぐらいヒンヤリもつかわからないけど。
つけた瞬間は冷たそう指差し
高級なので、ここぞの時につけますw
ひとつはお世話になってる美容師さんにプレゼント予定💕
ちょっとしたプレゼントには絶対喜ばれると思う飛び出すハート


そして、圧力鍋❗
手始めに←
昨日カレーを作りました指差し
もうね。
圧力鍋推し人間だから。
時短は言わずもがななんだけど!!!

めっちゃ静か!!!!!!

シューーーーーーーっ!!!!が静かなのにビックリ!!
一代、もしかしたら最後のさけびやったのかw
爆発なんてしなさそう。笑

カレーなんで圧がそもそも短いんだけど。
静かすぎて、料理してるの忘れるぐらい←
逆に離れられんくて怖かったw(絶対離れたらダメです🙅←)

出来上がりも大満足。
お肉ももちろん柔らかいし、じゃがいもニンジンもホクホク♡
美味しさは圧力鍋は関係ないのでね←
バーモンドカレーの味なので、美味しい💕🤤💕

ファー②が豚角煮いっぱいできる!!と喜んでました←

そもそも松居◯代は十数年数十年前に買ったからね。
圧力鍋も進化してるんかな?!
圧力調整レバーがプラスチック????
てのにも、衝撃w
一代のは金属だったのよ!!!!


  5リットル相当デカイですw


4人家族とかなら3リットルでいいかもー!!

 

圧力鍋、みんなレッツチャレンジ←笑


それでは。

ファミマ行ってきます←