ちょっと、ご無沙汰?のかんちゃんにこ

元気にしてますよ花粉




えぇ。

絶賛反抗期?中でして汗

最近、私に反抗?することが多々ありてん

親バカ発言しますが、かんちゃん私の事大好きなので私が怒ると結構素直に謝って落ち着くんです///

が、しかし、このところのかんたさんは違う!!!

私が怒っても、『僕は謝らない!!ママなんか大嫌い!!』とか言います汗

ママ大好きハートは何万回と言われてきたけど、ママ大嫌い!はここ最近、増加中で、、、akn

ワタシ、動揺。。。。涙。

イヤイヤ、そういうことではなくてー!!

怒られて、ママ大嫌い!で済ませてはいけないと、怒ってる理由、かんちゃんの何が悪いのか、反省する気持ちなど伝えようとするもなかなか難しい。

私がよく読んでるブログ、みきママさんも今日同じような事を書いてて、うんうんと頷いてしまった。(

伝えるって難しい。

母になって5年、こういう難問がきた。
これから、どんどん大きくなるにつれ、もっと悩み、難問がくるんだろうな。

子育てって大変だー!!(しみじみ)

そんな悩みとは無関係?のこの方ハート

絶賛つかまり立ち中(笑)




つかまり立ちするのが楽しいようで、とにかく、立ってますああ

そして、常に手には包丁汗

お気に入りのおままごとの木の包丁なんだけど、外出先にも持っていくから、若干引かれます(笑)




食べてる時もしっかり持ってる(笑)

あなたはホント癒やしそのものですハート顔ハート顔