情報は、きんたやさんのブログからです。(元ネタのredditページへのリンクもあります。)

グラフ分析とかは、そちらのページをご覧ください。

でもまあ、見ると「長老」の高齢化がひどいこと。

 

もう立ち行かねーんじゃね? この組織。

まあ長老が年上っ通のはわかるけどさ、「長老」っつーよりは「超老」、「超労」って感じです。

 

みなさん、ご無理されないようにね。

「組織」のために払った努力・自己犠牲には、だれも報いてくれませんから。

当然ながら、イエス・キリストやエホバ神ですら。

 

 

あ、あとページ末に、エゾカンゾウの花の写真をいれました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ここではグラフ、2種類を表示します。

(同じ情報を違うグラフ形式で表しています)

皆さんは、どちらがお好きですか?(→ どっちでも、いいよ。)

 

では、縦棒グラフ。

 

あ~、米国の長老って、60歳以上の方がほぼ半分なのね。

 

同じものを帯グラフで。(→ 確かこのグラフ形式を勉強したのは、小4だったよなぁ~涙)

 

そおいやあ、同年代JW2世に20代で長老になってたBがいたなぁ。

彼は、ここでは2%という超レアな存在に該当するけど(in 米国)、元気にしてるかなぁ??

一緒に施設管理(=大会ホールの植栽維持=草刈りとか)したの、覚えているよ。

 

懐かしい。

 

・・・・・・・・

 

というかね、あー。

データ出典とか、今回からつけることにしたコピーライト表示の文字とかがでかすぎて、目に触るんだよな~!(ごめんなさい。)

 

まあ、いっか。

 

・・・・・・・・・

 

それでは皆様、よい7月になりますように!

 

(編集後記)

先週は個人的なブログ内容に慰めとなる数々のコメントをありがとうございました。

続きを書こうと思ってはいたんですが、おかげさまで少し傷がいえたのか(?)、久々にJW系グラフをアップしました。

 

それはいいんだけどね。

今日はマイPCがやたらと突然、ダウンとか再起動とかします。

 

なんじゃ?

 

ウイルスか?

 

オレは当初株にも、α株かδ株にも、最近のο株にも、全部免疫があるはずだぞ!(← ここでコロナ話題かい。寒いよ。)

 

・・・・どうも、PCが熱暴走を始めたらしい。(室内温度、26度台だよ。。。)

 

対策をとってみた。

 

キーボード(CPUのあたり)の上に冷凍食品を置いてみたりしても、ダメ。

高温多湿のところ、ノートPCの裏ブタを開けて、掃除機でホコリを吸っても、ダメ。

どうも、冷却ファン自体がぶっ壊れているみたい。(→ もう、お歳よね。10年以上使ってるもん。)

 

で、何度も熱暴走を繰り返して、何度も再起動を行いながらたどり着いたのが、極めて原始的な手法。

 

扇風機を回してPCに風を当てて、冷やす。(笑)

 

いや、これが結構、うまくいってるみたい。

おかげでブログ記事をかけたわ。(笑)

 

え?

エアコンかければいいって?

いや、それを言わんといて。

 

ここはつい2週間ほど前まで長袖シャツに股引をはいていられるような霧深く涼しい北海道ですよ。エアコンなんて、我が家には・・・・・

 

まだない。(→ 今年は買ったほうがいいんじゃないか?)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

あっ! 花の写真!!

 

エゾカンゾウ 6月中旬。

この辺は霧深い時期です。

このオレンジ色が、たまらないんですけどねぇ。

 

今(7/1)はもう、散ってるみたいです。

 

実は、ここの人里離れた公園には、エゾカンゾウ畑があるんです。

市民は誰も見に来ない。このお花畑の存在自体、当市の緑地公園課、七不思議のひとつかもしれません。

 

あと、これまたよくわかんないけど、こんな花も咲いていましたよ。

 

きれいですよね。

 

とりあえず、

世の中は、知らないことで満ち溢れてます。

ワタシは、足元に咲く花の名前すらしりませんよ。

 

・・・・・・・・

 

ということで、酒飲むか。

とりあえず、しあわせ。 → 当方、酒乱ではありません!(笑)

ま、明日はテストなんだけどさ。。。

 

(記事の終わり)