最近、ブログ書いてる途中で消えるのなんなん。

ムキー


もーちゃんにお供えするおやつがなくなって来たので、大好きだったおやつと、初めてのおやつを購入スター




食べてみたけど、これめっちゃ美味しいキラキラキラキラ




どうなってるのか、全くわからないこなくん。

チーズどうぞっキラキラキラキラ




チップに似てるやつ、なんか知らんけどめっちゃうんめーキラキラキラキラ




モリモリ食べましたキラキラキラキラ


ハムのぬくもりと、お腹のモフ毛をたんのうしたくて、ラッコしようと思ったけど全力で拒否されましたえーん




ラッコなんてヤダね‼️




可愛いラブ




お家に帰してもらい、ほっとしてウエハースを堪能するこなくん。

もーちゃんは、1枚1枚剥がして食べるタイプの子でした。

こなくんは、全ての層を丸齧りタイプ。




可愛いラブ




可愛すぎーラブラブラブラブ


ハムの、食べたくないもの全力で拒否する姿が可愛いラブラブ


https://ameblo.jp/momoketu5/entry-12634903836.html


https://ameblo.jp/momoketu5/entry-12588094949.html


もーちゃんが旅立って、いつの間にか3週間経ってた。

はやすぎやーガーン