お昼、マックを買って食べてたらハンバーガーキラキラ

寝てたもーちゃん、すっ飛んできて出してアピール流れ星





ダメでーす。







違いまーす







じゃあ、おやつ食べる???






意地で食べない笑笑
甘い気分じゃないのね笑笑


その時の気分じゃない食べ物をあげたら、顔を全力で背けるところが凄く可愛いラブ





私、息子、娘に行ったり来たりして、くれそうな人を探すもーちゃんハムスター




残念だね、キミはマック食べられないのだよ。

かぼ種でも食べてください。


かぼ種は、剥いてあげないと食べないお嬢様。




スパチキ、レギュラーメニューなったんかな?
普通に売ってたラブ


さっき福岡市からメールきて、学校GW明けまでお休みですって。。

ですよねー。。。