昨日は双子のお誕生日だったので、今日お祝いをしましたキラキラキラキラ


1年って本当にあっという間ですねアセアセ




去年の今頃はもーちゃんも元気だったなぁニコニコ

双子さん、お誕生日おめでとーバースデーケーキ








こなすんもキャベツでお祝いに参加キラキラキラキラ




こなおじさん、元気にしていますニコニコ




ムッチムチーキラキラキラキラ




もーちゃんにもケーキをお裾分けキラキラキラキラ

あ、いちご嫌いやったね爆笑


もーちゃんがいなくなってから、こなくんが大切で大好きな気持ちは変わらないんだけど、、、

なんでかわからないけど、触れ合うことが減りました。


朝夜のお世話はちゃんとしてますが、前みたいに握ったりしてないなぁ。と気付き、こなくんはすぐ人間のこと忘れちゃうので、威嚇されるようになる前に触れ合わなきゃだなアセアセ


こなくんは飼い主に触られまくられない、静かな時間を満喫しています。




可愛いし愛おしい気持ちは変わらないからね、こなくんピンクハート