12年前の今頃、突然の緊急帝王切開の決定におろおろしてたなぁ!


NICUの先生、看護師さん、小児科医、産婦人科医、人工呼吸機の準備もばっちりの体制で大人数に囲まれての出産になりました。


12週から個人病院に入院、16週から周産期母子医療センターのICUに搬送されて出産まで入院。


ウテメリンとマグセントをマックスの量で何ヶ月も点滴してたので、両腕、両手の甲は針穴がかぶれた跡だらけけ。

ぱっと見イボかシミに見えてしまいますが、双子の命を繋いだ勲章キラキラキラキラ




もーちゃんは何匹兄弟なのかい❓
みんな元気にしてるのかなぁ❓


静岡からはるばるやって来たんだもんね、もーちゃんの故郷、静岡まで大事な場所になりますハート
ふるさと納税は静岡にしましょうかねハート


こなくんは何匹兄弟かなーハート


ぼくちんは台湾ハムだ❗️
コロナが終わったら、台湾に行きたいねハート


のっそり出てくるこなくんハート


安全チェックキラキラ


パクッ


ほんじゃサイナラーキラキラキラキラ


どこで食べるかウロウロ悩むこなくんハート



双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幽体離脱〜のタッチしか浮かばない笑笑
あ、まなかな❗️