あっという間に冬休みガーン

いつも学校のお休みが始まると、私の実家に子どもたち預けて超快適自由生活が始まるのだけど、部活もあるし、日中ハムのお世話もお願いしなきゃなので、今回は家にいてもらいますキラキラ


毎日弁当。。。給食費って安いのねって、長期休みになると毎回思います。




仕事中、娘から届いた写真飛び出すハート

最近この寝方がお気に入りなのか、よくこの寝姿を見ますが可愛すぎるハート

チューしたくなりますちゅー

※ウンピたくさんすみません驚き



アイーンで何かを食べてるこなくんラブ

何食べてんだろう。




可愛いなぁラブ




あんよピーンで寝てるこなくんラブラブ




お家の中からお水を飲むもーちゃんラブラブ




こんな格好でご飯食べてたえーん

あんよ、二階に登るので疲れちゃったかなえーん



たくさん食べてね照れ


もーちゃん、おててに付いたご飯をぺろぺろするけどなかなか上手にいかず、ご飯のついたおててでお顔クシクシするので、目に入ってるっぽい。おててを拭いても綺麗に汚れが取れないので、今日はご飯後おててをぬるま湯で洗ってみました。

さっぱりするのか、大人しくじっとしてますニコニコ




お腹いっぱいになったし、おててもさっぱりしたから、寝床でまったりするもーちゃんラブラブ


おやすみふとん1


1年前のもーちゃんラブラブ


『通院も慣れたもんだ♡』子ハムの頃からお腹ピーピーで通院してたけど、今の病院はハムの扱いが上手いのか、もーちゃんお利口さんですイヴも病院傷もなくなったけど、念には念をで貴重な毛を引っ…リンクameblo.jp