子ハムの頃からお腹ピーピーで通院してたけど、今の病院はハムの扱いが上手いのか、もーちゃんお利口さんですニコニコ


イヴも病院ハムスター

傷もなくなったけど、念には念をで貴重な毛を引っこ抜かれましたガーン

細菌もカビもダニも無しキラキラキラキラ

目も綺麗キラキラキラキラ

なので通院終わりましたチュー

きっと、メインは犬猫なんだろうなと思うんだけど、行くたびに先生は、ハムのこと一生懸命調べて勉強したんだろうなって感じが伝わってきて、新しく入ってきた知識を、診察に活かしてくれようとします。

最先端の医療はできないと思う。だけどこれでいい。
その時は、紹介状もらって行くなり考えようニコニコ
先生は覚えてないだろうけど、高校生の時、早朝に半泣きで生まれたてのハムを連れて行ったんだよ‼️
まだ暗い明け方、嫌な顔一つせずに見たこともない患者を一生懸命診てくれたのを忘れません。


チキンもケーキも予約してなかったんだけど、ケーキ屋さんに寄ったらまだ売ってたおねがい

よかったーアセアセ

と思ってたら、私の父も持ってきた‼️
いらんって言ったけど、じいちゃんから孫たちへの大事な年内のイベントなので持ってきましたキラキラ


イチゴはあと乗せタイプなので、ハムたち用によけて、残りは人間用ハート
めっちゃデカイ。。冷蔵庫はいらんわ。。

飾るの下手くそ笑笑


ハムケーキ、作る気力なかったよごめんねタラー


今年はハム茶屋でみっつ密クリスマスパーティだから、お家はこれでいいよね笑笑


こなくん、初めてのクリスマスなのにこんなんでごめんよーアセアセ


ウエハースよりも煮干しを選ぶ粉くんハート


いい巣みっけキラキラキラキラ


そこに住むの❓


チキンなしの、ケーキ食べただけで我が家のクリスマスは終わりましたー🎄

そして忘れてたけどハッハッ

23日はもーちゃんお迎え1年記念日でしたアセアセ

忘れてごめんよぉぉえーん

もーちゃんと出会って、家族になって1年経ちましたおねがい

ハムがいる人生って、なんて豊かなんだろうハート