昨日は美容室に行き、長さは整えるだけにしようと思ってたのですが、担当の方が切りたい気分だったようで、短めにカット。

いつも外ハネにしたら可愛いカットにされてますが、面倒で巻きません。

少し短くなりすぎて、跳ねちゃうのでちゃんと巻かないといけませんえーん



一時人気すぎて手に入らなかったtrackの金木犀の匂いのオイルキラキラキラキラ

今回はクリームを買ってみましたキラキラキラキラ



いつもオイルやクリームで整えた後、手を洗わなきゃだけど、これはボディーにも使えるのでそのまハンドクリームとして使えるキラキラキラキラ


金木犀の匂いって、結構トイレの芳香剤チックなものが多かったりするけど、trackのはほんと金木犀のまんまキラキラキラキラ


美容室終わって、昼寝してたら着てた服のせいか髪の毛の静電気がすごくて、下敷きで擦ったみたいに上に逆立ったり顔に張り付いたりしてたけど、手を洗っても治らず服を着替えるのも面倒で、そのまま髪の毛ホワホワ逆立てたまま、友達と居酒屋へキラキラキラキラ

結局帰って着替えるまで髪の毛静電気で逆立ってました爆笑



名前忘れたけど、なんちゃらテキーラ。

甘くて飲みやすい。

大将がテキーラと、好きなお酒を奢ってくれました爆笑



お母さん、お酒臭いですよ。臭さでもーちゃん目が覚めましたよー!!



なんか美味しいものください❣️



よいしょっ



突然の出たいアピールに、なんの準備もしてないおかーさん。

すぐに食べさせられるものを探したけど、みかんは気分じゃないそうでスルー。



いっそいでサクサク豆腐をぶっ潰し、それを食べてる間にヒマタネを砕くキラキラキラキラ





食べてる間に煮干しをほぐすうお座



煮干しを三枚おろしにしていたら、待ちきれないもーちゃんかぶりつくラブラブ



硬くて無理。。とポイ捨て。



可愛いなぁピンクハート


寝顔も可愛いラブラブラブラブ


頭突っ込んで眠るもーちゃんラブラブラブラブ


まんまるこなくんピンクハート

今日はお母さん業頑張りまーすキラキラキラキラ


1年前のもーちゃんラブラブ


『気配を消して』今日は何としても病院に行くんだ‼️ありがたいことに、今日は自由のきく仕事。早めに会社に行き、余計な仕事を振られないように気配を消して、今日しなきゃいけない事を…リンクameblo.jp