今日は何としても病院に行くんだ‼️
ありがたいことに、今日は自由のきく仕事。

早めに会社に行き、余計な仕事を振られないように気配を消して、今日しなきゃいけない事をさっさと片付けて帰るランニングランニングランニングランニングランニング
残りは来週してしまおう‼️


ママとお揃いのバッグにもーちゃんを入れて、いざ‼️


ヒィィ、痛々しい。。

毛を引っこ抜いて、皮膚をこさいで、検査しました。

シコリはない。ダニもいない。カビもない。

うーん。腫瘍などの症例写真をたくさん見せてもらって、針を刺しての検査はしてないので、絶対に癌じゃないとは言い切れないけど…

炎症を抑えるお薬をもらって帰ってきました。

お薬効いてくれたら良いなぁ。





ご褒美のお芋を食べるもーちゃんハート

最悪なパターンを考えてて気持ちは沈みまくりでしたが、病院行って優しい看護師さん、先生に丁寧に診察してもらって、少し安心して帰ってきました。
しばらく通院頑張ろうね‼️


診察が終わって、丸まってるもーちゃんハート

早く治りますようにキラキラ