こなちゅんのお腹には、ウッドチップは刺激が強かろうと思い、紙にチェンジ。
どれがいいんだかまだわからない。

柔ごこちが1番お腹には優しそうだけど、こなくんあまり好きじゃなさそう。


昨日の全替えで、やさしいペーパーマットから使ってみたキラキラキラキラ
これはこなくん嫌いっぽい。
汚いものでも触るかのように、爪先立ちで巣箱に入ってったえーん


そんな床材、ぼくちんやだね‼️

ぶちゃいく😂


ご飯も運んであげなきゃでした🤔

今日は少しなれた様子。


昨日1日巣箱に篭ってたのに、慣れたのかやっと使ってくれたキラキラキラキラ

次の全替えはどの床材にしようかなー。


みかんをあげたら、久しぶりに違う食べ物が凄く嬉しいもーちゃんおねがい
アムアムしてましたニコニコ

こなくんは、ハムパンチしてきたので相当ミカンが嫌いなのかもガーン


もーちゃん、乾き物の準備できましたよーキラキラキラキラ


どのくらいお腹に入ってるのかわかりませんが、巣にためておきたい欲求の為、小鳥ご飯をキラキラキラキラ

今までの小鳥ご飯は殻付きだったけど、今日から殻が剥いてあるタイプをキラキラキラキラ

どうしよう。小鳥ご飯大量に残ってしまった。
公園で小鳥たちに囲まれてみようかしらラブラブラブラブ
通報されるかいなガーン


可愛い粉ちゅん、今日のお薬は全力で拒否しましたえーん
お口を開けてくれないえーんえーん

くそー。賢いなぁ。

まぁ、おかーさんも負けんけどね真顔

1年前のもーちゃん、めっちゃぷりけつ酔っ払い


もう12月になって半分も経とうとしてるゲロー
はやすぎやーえーん