三つ指ついてる風もーちゃんニコニコ
ただいまールンルン

今日は寒かった雪だるま

もーちゃん、あっためてちょーハート


遊ぼうかっハート


お母さんの服、チップまみれ爆笑
ホカホカあったかいハート


可愛いオケツハート


母んぽラブラブ


帰って行くオケツも可愛いラブ


粉くんハート
久しぶりに触れ合うね〜ハートハート


な〜でな〜でハート
撫でまくる爆笑


お豆腐どうぞキラキラキラキラ


可愛いなぁおねがい


こっち向いて食べておくれえーん


粉くんも、ゴロゴロしてる私の上で母んぽ満喫中ニコニコ


YouTubeで、ハムスターとネコが仲良くペロペロ毛繕いしてる動画見て、めっちゃ癒されたラブ

猫も、ハムの事を赤ちゃんのように大事に扱ってて、ハムも逃げずに寄り添ってるのがたくさん載ってますハート

おすすめハート

前の職場のニャンズ、老猫になったら我が家で引き取ろうと思ってたのだけど、もーちゃんこなくんとは、YouTubeの猫ハムみたいになれないだろうけど、憧れハート


元職場のニャンコその1ハート


その2ハート

アゴなでなでしたら、おててがグーパーなってかわゆい猫