昨日の天気は曇り。

一時的に雷雨。


Soi Soiさんに、トートバッグを作ってもらったのですが、Soi Soiさんとラインしてる時、よく私は雨に降られて濡れていることが多く、 Soi Soiさんの気配りで、裏地が撥水のリバーシブルにして頂きましたキラキラキラキラ


初日から仕事帰りに大雨に降られ、早速大活躍キラキラキラキラ



キラキラキラキラ

可愛いポメ柄キラキラキラキラ

※歩きながらのインカメラでバッグあんま映ってない😵



帰りは裏返して撥水で雨でも怖くないキラキラキラキラ

オレンジで可愛いラブラブ


曇りいいよったやん天気予報。。。

靴までずぶ濡れで、しかも昨日寝落ちしてたので靴を乾かすの忘れ放置。



可愛いもーちゃんの寝姿ラブラブ



野良寝もーちゃんラブラブ





娘にヨシヨシされるもーちゃんラブラブラブラブ



天使ラブラブ



可愛いねぇラブラブ



寝ぼけこなくんラブラブラブラブ

お薬の時間ですよぉラブラブラブラブ



やだね。



大好きな牛モモを食べる粉くんラブラブラブラブ


おかわりしたよーラブラブ

1年前の今日。