もーちゃんルンルン
お薬ですよーハート


すっかり目も綺麗になったラブラブ


たくさん食べて、体温あげてねーハート
ハムは寒い時は食べて体温あげるんだそう!!


どこで食べるか悩むこなくん。
ペレット咥えてウロウロラブラブ


大人しくお皿で食べるそうですニコニコ
お利口ちゃんだねーラブラブ

同じものを食べてるのに、こなくんは体重が増えない不思議キラキラ


最近気持ちが沈み気味。
大好きなシャンプーでテンションアップ。

このシャンプー、匂いが強くて、しかも好き嫌い激しい匂いと思う。

香害だ。

よっぽど近付かん限り大丈夫やろうか。

と思いながらもつい買っちゃう。

ストレス溜まった時、クンクン嗅ぎながら眠るラブラブラブラブ


母さんお仕事頑張ってくるねーラブラブ

そして、やっぱアイシャドウ濃いわゲローゲッソリポーン真顔

でもこのまま行くしかねー。

今日目を瞑らんようにして、目立たんように気をつけよう真顔