出来るだけ毎日もーちゃんとこなくんの思い出を残すためにブログを書くぞーキラキラキラキラ


きょうのもーちゃんラブラブ



可愛い寝顔ラブラブ







カキカキしてるのかと思ってたら、カキカキじゃなくなんかめっちゃ揺れよるアセアセ

飼い主を震え上がらせるもーちゃん、この後普通に起きて来てご飯食べてました。。。えーん

ビックリしたえーん





海老がなくなっちゃった。また買わなきゃだねニコニコ



茹で刻みキャベツを食べようとするもーちゃん。

刻むと余計お口に入りにくかったみたいで、頑張ったけど食べられず。。。

うーん。どうやったら食べられるかなぁ。





ご飯をあまり食べなくなったこなくん。

キャベツは食べてくれましたキラキラキラキラ



可愛いラブラブ



天使ちゃんラブラブラブラブ


眠たいけど頑張ってお仕事して来まーすえーん


1年前の可愛いハムたちピンクハート


『赤ちゃんみたい♡』ミルク飲んでプハー赤ちゃんに見せかけて、お薬飲んだもーちゃん珍しく巣を作ったもーちゃん上手だね粉くんに比べたら、下手っぴだけどそれもまた可愛い粉きちさん、遊び…リンクameblo.jp

Soi Soiバッグ持っていって来まーす爆笑

今日は突然雷雨らしいけど、雨女バッグで頑張りまーすニコニコ