ミルク飲んでプハーラブ
赤ちゃんに見せかけて、お薬飲んだもーちゃんニコニコ


珍しく巣を作ったもーちゃんおねがい


上手だねラブ


粉くんに比べたら、下手っぴだけどハート
それもまた可愛いハート


粉きちさん、遊びましょハート


カメラ目線のカッコいい粉くんハート


ディズニーキャラのような、可愛い粉くんハート


エビが好きハート

何か疲れが取れなくて、ブログもさっと読み逃げ。
今日こそゆっくり見よっとキラキラキラキラ

深い赤?ボルドー?のアイシャドウが欲しくって、でも使いこなせないから我慢してて。
でも買ってもーたハート

娘から、化粧濃いよ。と言われました。

ガーンゲロー

化粧は女にとって鎧なんだよ‼️
ひよこめ‼️ヒヨコピヨッ

まぁ、これといって鎧を付ける必要もないけど、地下鉄で可愛いお姉さんがボルドーのアイシャドウしてて可愛かったっちゃもーーーん‼️

3日同じ服で仕事行っちゃいました。
洗濯して、乾いたらそれを着る。

同じ服でもどうでも良くなるとか、心がやべー。
お化粧でテンション上げて、明日は違う服をちゃんと着ようキラキラ


こなケツラブラブ