今日はこなすけのお腹を診てもらいに行ってきました。

いつも院長先生は日曜日いるのに、今日はまさかのお休みガーン

勤務表見るの忘れとったわーえーん

だからこんなに患者さん少ないのかアセアセ




これは数日前の写真。


お腹に針を刺し、培養検査をして貰ったのですが、舌を噛まないようお口で棒を噛みしめてもらって検査。

院長先生に担当を変えてもらった時まで診てくれてた先生だったので、飼い主は少し気まずい。


かなり鳴いたけど、この先生すごく動物に優しくて、ずっとずっとこなくんを励ます声かけをしてくれ、こなくんも頑張りました。



ペット保険に入ってればよかったびっくり

と思うくらい、最近病院通いが続いてます。


可愛いハムのため、働くぞーキラキラキラキラ





検査終わって落ち着かないこなくん。


お腹の大きな腫れも、膿が溜まってたみたいで絞り出してもらいました。


少しスッキリしたっぽいです。



手なのか足なのか、不思議な体になってるもーちゃんラブラブ



娘の袖に入るこなくんラブラブラブラブ



可愛いラブラブラブラブ


チッコして帰って行きました爆笑



元気なさそうに見えますが、もーちゃんも元気ですラブラブラブラブ



1年前の今日キラキラキラキラ


『(о´∀`о)』研修終わって、会社までの帰り道、たい焼きさやん通ったから、ワクワクしながら寄ってきましたほう。ひいらぎというのか。頭から尻尾まで、あんこミチミチッもちっとタイ…リンクameblo.jp

『頑張れ!』もーちゃん、グラノーラ食べてるけど動いちゃうから食べるの一苦労してる頑張れどんどん移動して、おむすびころりん状態に。足がめっちゃ踏ん張って、グラノーラ転げ落ち…リンクameblo.jp




疲れてスヤスヤ眠るこなくんラブ



お疲れ様ハート