研修終わって、会社までの帰り道、たい焼きさやん通ったから、ワクワクしながら寄ってきましたキラキラ


ほう。ひいらぎというのか。


頭から尻尾まで、あんこミチミチッ爆笑

もちっとタイプとカリッとタイプがあって、もちっとタイプはこの時期饅頭に変身するようです。
なので、私はカリッとタイプおねがい

甘さ控えめで美味しかったです照れ


お薬を飲んで、ご褒美タイム。


可愛いなぁハート


ホイール爆走してる所を捕まってしまったこなくんハート
ぶーたれ顔が可愛いねっハート


おやつどうぞハート

そして‼️


ジャーンチューラブおねがい照れ

メロンくんともーちゃんの、ラブラブカレンダー爆笑
himeさん、ありがとうラブ
あと何枚かプリントして、会社のデスクにも飾ろうラブ

もうメロンくんももーちゃんも可愛くって、メロメロになっちゃうラブラブ