こなくんは、チキンペースト食べてお芋を残すキラキラ




お肉好きだねーキラキラキラキラ



もーちゃんはお芋だけ食べて、チキンペーストを残すキラキラキラキラ



可愛いもーちゃんハート

お顔がでっかいねーラブラブラブラブ



お顔デカっ❣️



娘に抱っこされるもーちゃんラブラブ

おててが可愛いラブラブラブラブ



パジャマもふもふで気持ちがいいねぇラブラブ



可愛いラブラブラブラブ



こなくんも可愛いラブラブラブラブ



お薬の時間なのに、出てきてくれないこなくんえーん



蕎麦の実は剥くだけで食べませんニコニコ


1年前の今日キラキラキラキラ


『天神にお猿さん』今日、天神にお猿さんがいたって‼️どうやって天神まで来たんだろ❓お腹すいてたのかなぁ。帰りに出くわすかもと、ワクワクドキドキしてたけど、捕獲されたのか。ただい…リンクameblo.jp

もーちゃんもこなくんも、当たり前やけど若いキラキラキラキラ

ムッチムチーラブラブラブラブ