今日、天神にお猿さんがいたって‼️
どうやって天神まで来たんだろ❓

お腹すいてたのかなぁ。
帰りに出くわすかもと、ワクワクドキドキしてたけど、捕獲されたのか。


ただいまもーちゃんおねがい
お薬飲みましょニコニコ


ごめんアセアセ
お顔にたらしちゃったアセアセ


甘くて美味しいねぇハート
虫の時のお薬と違って、美味しいようでペロペロ飲んでくれますニコニコ


早く治りますようにえーん


こなくーんハート
ペレット食べよるんニコニコ
お利口さんですねーラブラブラブラブ


出ようか、出らんどくか悩むこなくんハート


行こっかな❗️


やめとこっかな。


来た爆笑

可愛いなぁハート


可愛いもーちゃんハート
元気も食欲もあるからよかったハート

明日はまた研修ですえーん

何回も何回も、もういいわー‼️