く10日前の海の中道海浜公園

チューリップや桜 ネモフィラなど沢山のお花を見て癒されたあとは動物の森へ


オウムは木の上にいる子と


下に止まっている子に分かれていました


暑いにもかかわらずかたまってたカンガルー

くつろいでる姿はリラックスしてるね

真ん中に鏡を置いているような

左右シンクロしている姿が面白い


延々と草を食んでいた


素敵な王冠のようだね👑


孔雀の私も見てって。


以前来た時は1面ピンクのフラミンゴに目を奪われて一目散にこのエリアに来たのでした。

みんな鳥小屋に入れられていて残念…

手前に池があり近くでみることも出来ませんでした。

鳥インフルエンザ対策かもしれません。


園内のストレリチアの花

鳥っぽいよね


このロバくんが人懐っこくて可愛いかった♥️

歩道脇の雑草を摘んであげるとむしゃむしゃ。

もっとほしいな〜ってね。

草を取っては食べさせていたら動画を撮りそこなっちゃった


暑いのに何故かくっつく。

可愛いねー


無言で撮影しても そこそこ人がいるので

おしゃべりが入ってしまいますね(^_^;)

植物と動物に癒された1日でした